さらに盛り上げる|便利に利用できるデリヘルなら、きっと満足します!
浴衣の女性

さらに盛り上げる

黒い服の女性

主にデリヘル嬢とどのような遊び方をしていくのか?
遊びの内容も当然初心者にとっては気になってくるところだと思います。

基本的にはどんな新宿のデリヘルでもまったく同じで、大体キスから全身リップという流れになります。
そして終盤になってくると今度はフェラチオや手コキという流れになるでしょう。
ちなみに挿入ができない代わりに新宿のデリヘルでは基本プレイとして素股も体験できるようになっています。
素股は言い換えれば股コキとよばれるもので、挿入してなくてもまるで挿入してるかのような快感を得られます。

正直これらの基本プレイだけでも十分に気持ちいいエッチが堪能できますが、やはり男ならもっとロマンのあふれるような遊び方にも興味がわいてくるでしょう。
そこで是非新宿のデリヘルで試してもらいたいのが「オプションプレイ」になります。

オプションプレイというのはようするにオプションを使ったプレイのことで、基本プレイでは絶対に体験できないようなプレイを実現させることができます。
たとえば男ならAVをみる人が多いと思いますが、AVでみるようなプレイって普通できないことが多いですよね。
射精時に精液を顔にぶっかけるとか、飲んでもらうとか、そういったプレイはまず新宿のデリヘルでも不可能です。
しかしこれらはすべてオプションの追加によって新宿のデリヘルでも実現可能になります。
もちろん追加でお金を払わなければいけませんが、オプションプレイはまさに無限の可能性を秘めています。
アナルファックといったハードなプレイもオプションだからこそできることなので、一度どんな種類があるのか調べてみてください。